おっぱい体操

かれこれ、私が5年程続けている「おっぱい体操」

 

2〜3年くらい真面目に続けていたのですが(それは、目に見える効果があったから)

 

1年くらいお休みしていました。

 

そしたら、もう大変なことに・・・・・・

 

ブランクを埋めるべく、地道にやって「あら、まぁ。いい感じ♥」に戻りました。

 

アーユルヴェーダのトリートメントの勉強を始めてから

 

心臓の周りの血液、リンパ液の流れをいかによくするかが重要だと気がついてから

 

ずっとノンワイヤーのブラジャーを使ってました。

 

ノンワイヤーは締め付けがないので、血液の滞りを防ぎます。

 

過去のブログ参考⇒http://ameblo.jp/pukkpakka/entry-12183147010.html

 

ブラジャーを新調しようと、下着屋さんに行ったのですが、おっぱいの成長が

 

著しかったのでお姉さんにサイズを測ってもらいました。

 

 

すると、なんと2カップも!!アップしていたのです。

 

その後、信じられなかったので別の場所で、今度は年配のベテラン店員さんに

 

測ってもらいましたが、「1サイズ、もしくは2サイズ上がります。」

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

 

大きくなったことも嬉しかったですが、やり始めて自分のおっぱいが好きになりました。

 

何故かって「ふわっふわ」でマシュマロみたいに柔らかくなるんです。

 

無意識に自分のおっぱいを触ってしまうことがあるくらい(笑)

 

そして、心臓周辺の血液の流れがよくなるので、肌のくすみもなくなり

 

血行がよく、艶やかなお肌になれます。

 

ここ一年くらいでよく肌艶を褒められるようになりましたが、

 

 

「おっぱい体操」の効果だと思います。

 

 

 

是非、みなさんにやってもらいたい!!!!!

 

何故なら、すごくいいから!!

 

自分でできるから!

 

ということで、ユーチューブに動画をアップしてみました。

 

 

やってみたら案外きついなーと感じると思いますw

 

おっぱいは脂肪ですが、それを支えているのは筋肉

 

この体操はおっぱいの土台になる筋肉を鍛えるものです。

 

肩こりにもよいので、おっぱいが大きい人も是非やってみて下さい。

 

 

垂れません。

 

 

胸が開く感じがして、とても気持ちがよいです。

 

 

ちなみに私は毎日2回、朝起きて着替える前、寝る前にパジャマでやっていますよ。

 

 

 

 

 

 

コメント