ヨガとヒーリングイベント延期のお知らせ

こんばんは。

 

台風が無事、通り過ぎました。北九州。皆様、大丈夫でしたか?

 

今日は、家でのんびりして、きちんとご飯を作りました。

 

最近、少し落ち込んでいたのですが、美味しいご飯を作ってもらい

 

それを食べたら、たちまち元気になりました。

 

これこそ、『オージャス』

 

今、皆でご飯を作れるような場所を構えようと、物件を探しています。

 

やっぱり、私たちは食べた物で出来ている。結局、そこかーって思います。

(そのオージャスの仕組みのお話会、あります。→こちら

 

今日予定していたヒーリングイベントは11月24日に延期になります。

 

当日は以下の時間帯でご予約いただけます。

 

。隠瓜〜12時

 

■隠鎧〜14時

 

14時〜15時

 

ぃ隠技〜16時

 

ィ隠胸〜17時

 

Γ隠兄〜18時

 

В隠源〜19時

 

ヨガ30分、ヒーリング30分、1時間の枠のプライベートセッションです。

 

詳しくは、過去ブログをご参照ください。→こちら

 

今回、YUKOさんによる特別ヒーリングセッションの枠を2枠もうけました。

 

。隠飴〜11時

 

■隠音〜13時

 

メニューは当日カウンセリングをしてご案内します。

(1時間、プライベートセッション8000円)

 

その日は9時〜10時に「ヨーガスートラを読み解く会」を開催します。

 

ヨーガスートラって何?気になる!という方は、過去ブログをご参照下さい。

 

いくつか、ヨーガスートラについて解説しているものがあります。11月より毎月1回開催予定です。

 

会の詳細はホームページをご覧ください。→こちら

 

 

明日からは晴れるようですね。

 

行楽の秋!!10月も楽しんでいきましょう。

 

 

コメント