昼下がりヨガ@ベラミ山荘

ベラミのお庭でヨガ@2018

 

今年もベラミのお庭を十分に堪能するヨガを春(昼下がり)、

 

夏(早朝)、秋(夕時)に開催します。

春の昼下がりヨガは5月6日(日)ゴールデンウィーク最終日の14時〜15時です。


ヨガマット不要!


日差しが強い可能性大なので、帽子や日よけ、カーディガン等を気になる方はお持ち下さい。

 

ベラミ山荘、それは不思議な空間
最近テレビで取り上げられたり、ガラクタ市やイベント等が開催されていますが、

私はそのずっと前から知っていて、目をつけていたのですよ!!
(何故か誇らしげw)

 

人の溢れるベラミもいいですが、誰もいないお庭はまた格別なのです。


しかも、ベラミファンの庭師がほどよ〜く(ここ重要)庭のお手入れをしてくれているので、

生き生きとした姿を楽しめます。

 

気づいたら5〜6時間でも平気でいられる、ぼーっとできる不思議な空間


ベラミのお庭でヨガ・・・・
これぞ、ヨガの神髄だと密かに思っています。
(ええ、マット不要ですし、ポーズはとりませんけど!!w)

 

ベラミのお庭については、私の過去のアメブロをご参考に。
https://ameblo.jp/pukkpakka/entry-12279539174.html

 



 

《春の昼下がりヨガ@ベラミ山荘》
〇日にち 5月6日(日)
〇時間  14時〜15時
〇料金  2000円
〇定員  10名

 

ヨガ後はチャイ又は、お菓子をお出しします。
それを楽しみながら、お庭で思い思いの時間をお過ごしください。


お友達とのご参加、お一人でのご参加(私的には、こちらの方が楽しめると思います)

大歓迎です。
お気軽にお問合せ下さい。


直接のメッセージ、またはメール(pukkapakka57@yahoo.co.jp)にて申込受付ます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント